« 神田明神で初詣&ららぽーとでじまじろう大捜索 | メイン | 朝ごはんは七草粥、その後保育園のおもちつき会に行きました。 »

カーメイト エールベベ・さらっとジュニア買いました。

以前、お下がりで貰ったジュニアシートがあり、買い足す必要が無いと重宝していたのですが、
長距離ドライブのたびに、上の子が、「足が痛い」と辛そうに言うようになり、長時間座っているから疲れるのかと思っていました。
しかし、よくよく見ると、太もものうしろを痛そうに触っている。
もしかして、ジュニアシートが硬いのでは?
上の子のシートは、硬い椅子に、滑り止めがのっているだけだ
そんな単純な事に気がつかなかったなんて・・・可愛そうな事をしてしまった。
年末に気がついたため、年明けてすぐに、折込チラシの目玉商品、カーメイトエールべべ さらっとジュニアを購入しました。
本当なら、
マシュマロジュニアエアー キャラクター【ディズニープリンセス】★カード決済不可★
マシュマロジュニアエアー キャラクター【ディズニープリンセス】
の実物を見て、良さそうだったら、買おうと思ったのですが、
探した店には置いてなかったのと、
年末年始、ドライブの予定もあったので、出来るだけ早く入手したかった事もあり、
近所のカーショップで購入してしまった訳です。
とは言え、カーメイトエールべべ さらっとジュニアもデザイン的にも、使用感も悪くありません。
子供も、座るたびに「新しい椅子気持ちいねぇ~」と大喜び、子供が喜ぶのが一番
実はキャラクター付いてないほうが車の内装に合っているかもしれない(笑)
カーメイトジュニアシート
たかが、ジュニアシートと思っていましたが、長距離ドライブが多い場合は、充分考えて、選ぶべきなんですね。

ジュニアシートネット通販