« 幼児でも、女の人間関係って大奥?マジジャケット本日出陣 | メイン | 何だかんだ気になる近くに建設中大規模マンション »

バンダイキャラデコクリスマスケーキ【シナモロール】予約しました。

まだ10月なので、クリスマスケーキと言ってもまだまだと言う感じですが、
昨日、近所のスーパーで、クリスマスケーキのパンフレットを貰い
いつもお馴染みなのですがバンダイキャラデコに、目をやったのです。
ネットで買えるキャラデコは、マジレンジャー、ウサハナ、ポケットモンスターふたりはプリキュアMaxHeartなどがあります。
今年はキャラデコクリスマス シナモロールがあり、
クリスマスバージョンはネットで購入できないようで
お店に直接注文するようになっていました。ところが
私の近所でキャラデコクリスマス シナモロールを扱っている店がなく、諦めていたところへ
そのスーパーのパンフレットに載っていたのです。
すぐさま、注文してしまいました。
子供達に聞くと、上の娘はプリキュアがいい!
下の息子はピカチューがいい!と意見が分かれてしまい、
申し訳ありませんが、私が決めました・・・(笑)
ネットで買えるキャラデコだと、お店まで取りに行かなくても、届けてくれるし、
冷凍なので、24日より数日前に到着しても全然OKなのですが、
今回はお店に取りに行くため、受け取り日時を悩みました。
結局、23日金曜に受け取るようにしてしまったのですが、
考えると、天皇誕生日で休日なんだね、
できれば、平日のほうが、私には都合が良かったような・・・まあいいけど
そんな訳で、ちょっと気が早いのですが、クリスマスが楽しみです。

ネットで予約が可能になりました。キャラデコクリスマス シナモロール