« ちょっと雨が降ったけど無事運動会 | メイン | 子育てにも影響 食器洗い乾燥機で幸せ »

ヨドバシカメラ秋葉原店→アクアシティお台場 目的は食洗器

昨日、子供の運動会が終わり帰ってくると、
旦那がいない、よく見ると置手紙が・・・
「これ買ってきます」と新聞折込広告が置いてあり、
NATIONAL 食器洗い機 NP-60SX5にマークがついていた。
先週あたりから、突然食器洗い乾燥機の話が浮上して、
もちろん、私だって欲しい事は欲しいけど、
まず、置く場所どうするの?と言う思いがあり、
購入は、かなり前に断念していたのです。
ですが、何とかレイアウトを試行錯誤の上、かえて、これで食器洗い乾燥機が置けそうになった。
膳は急げとばかり、買いに行ったのは良いが
部分的に足りないものがあったようで、買いに行く事になった
オープンして間もない頃から、秋葉原のヨドバシに行ってみたかったので、
わざわざ秋葉原まで、行った次第です。
何だか百貨店みたいに、レストラン街まであって、すごく広かったのですが
やはり、食事時は混んでいて入れませんでした。
普通のヨドバシスペースは、うん!やっぱりヨドバシって感じでした
新宿のヨドバシも、そんなに何度も行った事がないので、
あまり、比較ができない私・・・すみません。
その後、食事をするために、アクアシティお台場へ、
屋上駐車場から、エスカレーターで降りようとすると
そこにキッズスペースがあり、子供達が遊びたいと言い出した
遊び場は、走りまわれるくらい広いのですが、
遊具が、なんと言っても、アドベンチャージムが一つ置いてあるだけ、でも、ここならハイハイの子供でも遊べそう
それから食事・・・・結局マクドナルドだったんですがね(^^;
着いたのも遅く、そんなこんなしていたら、トイザラスに入って5分としないうちに
蛍の光が流れてきた・・・
何だか、駐車料金だけかかったって感じでしたが、
子供達はそれでも満足そうでした。
帰ってきてから、旦那が食器洗い乾燥機を使えるようにしてくれたみたいで
朝おきたら使えるようになっていました。