« 寒くなってきた、子供も私も風邪予防 | メイン | 子供の運動会、園庭狭すぎ!お父さんもおばあちゃんも見に来る? »

寒くならないとマジジャケットまだ着れない

寒いのは嫌なのですが
でも、子供用に買ったマジレンジャー マジジャケットを着るには、まだ暖かい
今日は、朝から雨が降っていたので、ちょっと寒かった
少し悩んだのですが、裏地がフリースのジャケットで、今着たら汗かいて
かえって風邪をひいてしまいそう
コートを着る頃で、良いのか、
コートにしては、薄いような・・・・
実は着られる期間って、ものすごく短かったり?
子供は風の子って言うから、真冬も乗り越えられるかもね
せっかく、マジジャケットだから、東京ドームシティのマジレンジャーショーに
着て行かないと・・・一度も言った事がないのだけれど
役者が出る時なんて、ものすごく混むのでしょうね
でも、個人的には役者が見たい(笑)