« マジライオンマジレジェンドにビックリ 子供用マジジャケット届いた | メイン | 出来るだけ自分の機嫌を子供に出したくないのだけれど »

子供の洋服 友達と同じだと喜ぶけど

昨年、上の子は、何よりもハローキティ好きで、

も、パジャマも、洋服も、すべてがキティでした。
昨年買った、キティのパジャマも、近くの子供服安売り店で買っていたので
保育園の誰かしらにバレないかしら・・・と不安になりつつ
そのパジャマに関しては、バレなかった(笑)
しかし、今年になって、同じパジャマのウサハナ柄を着ている子がいたと、喜んでいた。
やっぱりあの店で買ったのだろうか・・・別に良いけど
とにかく激安店なので、ちょっと恥ずかしい気持ちもある。
そのお店で、昨年買ったキティのコート
実は1000円だったのですが、とても見た目は1000円に見えません。
オークションで見たら、同じものが3000円ちかくで売られていました。
しかし、やはり、近くに住んでいる人は、みんなその店を利用しているため
そのコートを着ている子供の多いこと・・・・
可愛いけど、ちょっと地元じゃ着れない状態でした。
もちろん保育園でも、同じコートの子が多数
私としては、それはできるだけ避けたいので、最近はネットで購入する事を
心がけています。
先日、急に黒の長袖が必要になり、近くのスーパー上にある専門店で
買ってしまったら、
やっぱり、保育園のお友達が同じの着てたと喜んでいました(^^;
子供が喜んでいるなら良いのかな