« 降水確率70% でもやりました保育園の運動会 | メイン | 子供の洋服 友達と同じだと喜ぶけど »

マジライオンマジレジェンドにビックリ 子供用マジジャケット届いた

マジレジェンド出てきました。
今日は、豪華なCG炸裂で、アニメを見ているようでした。
久々にルナジェル
山内明日さんが出てました。
戦うシーンはありませんでしたが、やはり重要な役どころですね。

毎年恒例の、キャラクターソングも、発売されているようです。

先日から待ちに待っていたマジジャケット子供用届きました
上の子は女の子なのでブルー
子供用マジジャケットブルー
下の子は男の子で、本人の希望によりイエローにしました。
子供用マジジャケットイエロー
届いたからにはすぐに来て外出しようと思ったのですが
中が、フリースのような素材で、暖かそうです
今日は、半袖でも汗ばむ気候なので、とても着ていけません
ってか、コートを着るくらいの寒さにならないと、無理かも
そうそう、10月下旬頃発送とか言われていたのに、
まだ2日じゃん!ちょっとまだ早いんですね(^^;
これから買おうと思っている人はお急ぎを!
サイズ100cmはすぐに売り切れます。
ピンクは追加で入荷したようですが、女の子用は
他になかなかないようなので、人気が高いようです。