« ジャーナリスト鳥越俊太郎さんの娘鳥越さやかさん | メイン | 降水確率70% でもやりました保育園の運動会 »

キティズパラダイスプラス ピューロランドにクロミちゃんデビュー

今日から、キティズパラダイスがリニューアルしました。
まっちーとっこに代わって
あーみん らんの二人、「nakayoku!ダンス」にも出演しています。
「nakayoku!ダンス」に収録されているハートフルがいっぱい。
まっちーとっこが踊っていたと思うのですが、
今日の放送で、あーみん らんが踊っていてビックリ!
シナモロールもレギュラー入りして、英語のコーナー?が始まった。
我々が出演したバツ丸の隠れてポンに代わって、回転寿司のコーナーに
さび抜きの寿司を当てるゲーム。
さび抜きじゃないのは、「さびダク」だそうで、
かなり笑ってしまいました。
今回も、振り付けが難しそう。
はじめてなのに、みなさんしっかり踊れていました。
前回は、予想が外れると、襖がしまって、見えなくなってしまうのですが
今回からは、外れた時バージョンも撮影しているようで
外れても、楽しめるようになったようです。
いつか、また我々ファミリーも出ようかな。振り付け練習しないと(笑)
エンディングの曲はお馴染みの「ま・た、ね」でしたが
雰囲気も一掃して、キティちゃんやバツ丸プリンも一緒に歌っていました。

おねがいマイメロディでお馴染みのクロミちゃんが
10月8日からサンリオピューロランドにデビューするそうです
大好きなクロミちゃんなので、是非見に行きたい。写真も撮りたい
公開録画に行くついでに楽しめれば良いなぁ〜