« ハロウィン ディズニーランドで仮装予定、東京ドームではマジジャケット | メイン | 今は、諦めるしかないのか・・トイレトレーニング »

キティズパラダイスfresh、もうすぐまっちーとっこ卒業

数ヶ月前に、
キティズパラダイスのお姉さんまっちーとっこが卒業か?と
ここで書きました。
5月くらいから新しいお姉さんがバツ丸のコーナーに出てくるようになり、
最新ビデオキティズパラダイス nakayoku!ダンスでも、結構前に出て踊っていたりして
もうそろそろ、まっちーとっこも任期切れか?と不安に思っていたのです。
昨日、ネット検索していたら、9月4日の公開録画で最後だったと言う
ブログを見つけてしまい、やはり9月と言う事が分ったのです。
私達はバツ丸の隠れてポンもまっちーとっこで出演したし
もうすぐ交代なんて、かなり寂しい!!
数ヶ月もすると、新しいお姉さんに慣れてしまうのでしょうけど
もう、公開録画に行ってもまっちーとっこじゃないのね
ピューロランドに行けば会えるとは思うけど、
正直、コスチューム姿のダンサーさんって、誰が誰だかよくわからん(笑)
ちなみに、新しいお姉さん北山蘭さんは
ビデオ ウサハナ 虹色のパーティに出演しています。