« レジェンドマジレンジャーって格好いいのかな? | メイン | キティズパラダイスfresh、もうすぐまっちーとっこ卒業 »

ハロウィン ディズニーランドで仮装予定、東京ドームではマジジャケット

毎年、旦那の健康保険組合で、安くディズニーランドへ行く事ができ、
結婚してから子供が生まれても毎年クリスマスシーズンに行っていました。
昨年から別の保険組合になってしまい、
出来るだけ安い時に行こうと、東京都期間限定チケットで行くことにした。
期間限定なので、イベントは必然的にハロウィンになった訳です
昨年、はじめてハロウィンイベント中に行ったので、
どんな様子か分らなかったのです。
結構、子供達は可愛い仮装をしているんですね。
今年は是非とも、仮装をさせて行きたいと思い、
悩みに悩んだ末、上の子はミニーちゃん、
下の子はトイストーリーバズのコスチュームで出かける事に・・・
最初ディズニープリンセスにしようか考えたのですが、
寒そうな衣装なので、今日くらい暑いと良いのですが、
10月になったらちょっと無理かもって事で却下
ミニーちゃんの衣装を作れば良いのですが、
何分にも不器用で
オークションで入手しようとしたのですが、
可愛い衣装は、なかなかゲットできず
手作りしてくれる方から落札して、
ただいま作成中のようです。
下の子は、ミッキーマウスコスチュームにしようかとも思ったのですが、
ちょっといまいち格好が悪い・・・赤ちゃんだったら、可愛いかも。
バズは格好良いのですが、生地が暑そうなので、
ちょっと心配ではありましたが、何と言っても格好良い
それに惚れて買っちゃいました。
大きな箱に入って届いた時には少々驚きましたが、可愛さ満点
サイズを100cmにするか
120cmにするかすごく悩んで
来年も着れるように、120cmにしました。
120cm着てる子でも大きいんじゃないか!!ってくらい大きかったです(笑)
かなり丈上げして使用する予定・・・・・

ディズニーとは無関係な所で、
昨日ショッピングセンターに行ったら、
「なりきりキッズ集まれ!」みたいなイベントの告知を見つけ
参加するつもりはないのですが、
急にマジレンジャー マジジャケット欲しくなってしまいました。
店頭にはマジレンジャー変身スーツがたくさん並んでいて、
マジシャインのスーツまでありました。
ぎりぎりまで、悩んだのですが、結局
マジレンジャー マジジャケットのブルーとイエローを予約、到着が楽しみです