« 娘が部活やめたいと言っています | メイン | 久々に献血しました。 »

野菜ジュース飲んでみました。

私のイメージでは
ミキサーって洗うの大変だし、音うるさいし

良くない物ばかり思っていたのですが

野菜ジュースはスムージーなどが飲みたくなり

昨日突然思い立って、即購入してしまいました。

自分のためでもありますが
娘のニキビも回復すればいいと思っています

さてさて、
普通に、まずは普通に美味しいジュースをと思い
バナナミルクを息子が率先して作ってくれました。

文句なく美味しかったです

私は、やはり、野菜ジュース
カロリー控えめって事で
人参を切って、水を入れて、そんでもって
オリゴ糖まで加えて
ミックスしたのがコレ

ニンジンジュース

うん、かなり濃厚と言うか
粒粒残りすぎて、飲み物と言うか、食べ物になってしまいました。
味は良いのですが
これだけでは毎日続かないかも

明日はもうちょっとアレンジしてみたいなぁ~


フルーツ&野菜のフレッシュジュース-【電子書籍】


人気ブログランキング