« マイメロディ ダブルウォレット買いました。 | メイン | 娘が部活やめたいと言っています »

ファミリーマートの半熟煮玉子おにぎり食べました。

ファミリーマートの半熟煮玉子おにぎり
やっと手に入れました。
半熟煮玉子おにぎり

美味しいとの噂を聞いて
さっそく食べたいと思い
昨日、近所のファミリーマートを5軒回ったのですが
時間も午後だったので
どこも売り切れてしまっていました。

今日こそは!と思い
11時過ぎ、昼前に、一番近くのファミリーマートへ行きました。
すると、昨日まで、存在すら確認できなかった
半熟煮玉子おにぎりが置いてあるではありませんか

大げさかもしれませんが
涙でそうにうれしかった

と言う事で、さっそく持ち帰って食しました。

うん、半熟玉子好きな人なら
本当に惚れてしまいます

半熟煮玉子おにぎり

ご飯が崩れないように海苔でしっかり巻いていますが
やはり食べている過程で、崩れてしまうのはしょうがない
お値段も結構いい値段するのですが
働いている社会人がお昼に毎日食べる分には文句ない価格だし

私のような主婦もたまにはいいかな??

人気ブログランキング