« すたみな太郎 | メイン | ホテルパインヒル西新井とアリオ西新井でのイベント »

ピカンチハーフ見に行きました。

嵐の映画??
ピカンチハーフを東京ドームシティホールまで見に行きました。

ピカンチハーフ

昨年は、ジャニーズ・フィルム・フェスタで
同じころ来ているのですが

ジャニーズ関連のチケット取りって本当に大変ですね
この
ピカンチハーフだって、発売開始2時間くらい前から、ローソンチケットのサイトに繋がらなくなって
購入までに3時間半かかってしまいました。

それはさておき
グッズの販売なんですが
去年とは様子が違いました。

と言うのも、
当日のチケット持っている人しか買えない仕組みになっていて
さらに
1回しか買い物チャンスがないようです
チケットの裏にしっかりハンコ押されました。

ピカンチハーフ

チケット持っていない人は
ローソン・ミニストップ店頭にあるロッピーで、買えるそうです
http://www.hmv.co.jp/fl/96/138/1/


まだ、映画見る前に入ってしまったため
ハルが渡したあのノートって何なんだ???って思いつつ
1回しか購入チャンスがないし
「お買い忘れのないように」とかアナウンスされちゃうし
よくわからんけど、一応ノート5冊セット買ってしまった。
ピカンチハーフ

座席は、昨年みたいにアリーナじゃなくて、
とても、見やすい高さだったんだけど、
サイドから、スクリーンを見る感じの角度で
それがちょっと残念だった
でも、慣れれば気にならない

内容は、そこそこ楽しかった
私としては、1回見ればおなか一杯な感じでした。

また次回もあったら見たいけど、大人の都合もありそうなので
次回あるのかな???(^_^;)


ピカンチ / ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 【DVD】


人気ブログランキング