« ワンピース・プレミア・サマー攻略 ユニバーサルスタジオ | メイン | マジカル・スターライト・パレード攻略 ユニバーサルスタジオ »

アメティビレッジ攻略 ユニバーサルスタジオ

【ジョーズ】
ジョーズ®

3年前ユニバーサルスタジオに来た
一番最初の最初に乗ったアトラクションが
このジョーズ®でした
ジョーズ

単なる水の上ぼボートで・・・・
とか言うノリだったので、
もう、そりゃびっくりでしたよ

今回は、4列目の一番左側に乗ったんです・・・この私が

すると、
真横で、サメさんが
お口をアングリしていて、
水もざぶーんとかけられるし
熱風も熱いし

でも、今回で3度目のUSJ
このジョーズ®も5回目くらいだろうか・・・
さすがの私も慣れましたね

子供たちは、まだまだダメそうでしたが、
あと、何回か乗れば平気になっちゃうのかも(笑)

ボードウォーク・スナックで休憩
フラッペなどのデザート中心です

息子君が頼んだのは
海軍 三大将マグカップ付きフラッペ~ストロベリー~
ボードウォーク・スナック
カップ付なのにリーズナブル~とか思ってたら
かき氷が超少なかった(笑)
世の中そんなにあまくはないね

私はノンアルコールビール
ボードウォーク・スナック
実は、前日ホテルで酔っ払ってしまったのを反省して
本日は
ノンアルコールで・・・・(^_^;)
でも、ノンアルコールビールっておいしいですよね
すごくよくできている

それも、このボードウォーク・スナックは
店の裏側にあるテラスがとても良い雰囲気なので
お勧めです
また、行きたいスポットです

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

人気ブログランキング