« ウォーターワールド攻略 ユニバーサルスタジオ | メイン | アメティビレッジ攻略 ユニバーサルスタジオ »

ワンピース・プレミア・サマー攻略 ユニバーサルスタジオ

ワンピース・プレミア・サマー

ワンピースエリア登場とかあったので
どこにあるのか探したのですが
明らかに、ココからココまでってのは無かったような・・・
(私が見つけられなかっただけかも)
まあ、でも、アミティビレッジからウォーターワールドあたりに
ワンピースものが集中していたように思います

ワンピース・プレミアショー 2012は、有料のショーで
これは人気がありそうです。

アドベンチャーラリーと言うのがあったので
挑戦しようと
各所に置いてある「NEWS COO」と言う新聞みたいなのをもらいました。
USJ入口でもらうのが一番楽かも・・・
ワンピース・プレミア・サマー

ところどころに
宝箱見つけましたが
何しろ暑すぎて、このミッションをこなすのは難しかったです
ワンピース・プレミア・サマー

ワンピース・プレミア・サマー

でも、クリアーすると何か起こるらしい
なんだろう気になる

ユニバーサルスタジオ
夏の必需品 タオポンチョ
子供たち二人ともこのがらです
ワンピース・プレミア・サマー

まさか、大人も他の柄でポンチョ買ったなんて・・・・
口が裂けても言えないわん(^_^;)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


人気ブログランキング