« サンフランシスコエリア攻略 ユニバーサルスタジオ | メイン | ウォーターワールド攻略 ユニバーサルスタジオ »

ジュラシックパークザライド攻略 ユニバーサルスタジオ


【ジュラシック・パーク・ザ・ライド】
ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)

ジュラシックパークも予習していた息子君
ジュラシックパークザライド

私も、昔映画館で見た覚えはあるのですが
内容はすっかり忘れています
私も予習しておけばよかった・・・(^_^;)

この車をイメージした
船に乗るアトラクションなんですね
ジュラシックパークザライド

映画では、確か壊れちゃうやつ・・・
ジュラシックパークザライド

これも、単純に落下系なので
伊東家の裏ワザどおり、
落下する瞬間に首をおへそにカクンと落とすと、怖くなくなります
ジュラシックパークザライド

まあ、そのおかげで、
私だけ、写真は頭のてっぺんしか映ってないわけなんですが(^_^;)
カメラ目線なんて、私には1億年早いです
ジュラシックパークザライド

とりあえず、娘さんの功績をたたえて(笑)
一枚購入しちゃいました。
ジュラシックパークザライド

伊東家の裏ワザ使ったから、
落下も気持ちいし、楽しいし、水濡れ最高だし

また乗りたいって気分です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)