« ニューヨークエリア攻略 ユニバーサルスタジオ | メイン | ジュラシックパークザライド攻略 ユニバーサルスタジオ »

サンフランシスコエリア攻略 ユニバーサルスタジオ

【バックトゥザフューチャーザライド】

バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライド

息子君が度はまりした映画の一つバックトゥザフューチャー
バックトゥザフューチャーザライド

昨年は、まったく興味がなかったので、
単なる乗り物としてみていただけなのですが
今年は、デロリアン号を見るだけで、喜び方が違いました
そんな姿を見るだけで、私は幸せです(^.^)

私的には、このアトラクション、結構厳しいです
足を床に押し付けて背中を背もたれに安定させても、
やはり、微妙に酔ってしまいます。
これに関しては、もう何度も乗って慣れるしかないのかも・・・・
最悪の場合は目をつぶればよいのですが
それでは面白くないですしね
デロリアンの前列後列ありますが
後列のほうが、酔い難い気はするのですが、
前列に座っている人の頭が邪魔で、画面がよく見えませんでした。(^_^;)

1回目のデロリアンに入場する前に、スタッフの人に
ハイタッチを求められたんだけど
2回目はふつうに「いってらっしゃい」だけだった
これは、その時々で違うものなのかしら・・・・

アトラクションでたら、もう大変
息子君が、大好きなお土産が満載のバック・トゥ・ザ・フューチャー・ギフトがあります。

バックトゥザフューチャーザライド

息子君は自分のお小遣いで、
デロリアンのラジコンを買ってしまいました。
バックトゥザフューチャーザライド

ラジコンって高いイメージがあるのと、
やはり、USJの中の商品は高いだろうと思っていたのですが
これで1800円だとの事
もしかしてリーズナブル?

【バックドラフト】

バックドラフト(R)は、正直言うと一番嫌いなアトラクションかもしれません
何か、熱いのって精神がパニック状態になってしまって
USJは他のアトラクションでも、熱い演出が多いのですが
これは、半端ない・・・・
もう、嫌で嫌で

って事で、今回はパスしちゃいました(^_^;)
本当は、克服したほうが よかったかも(ちょっと後悔)
で、息子君と旦那が二人で体験

娘と私は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド40分待ちにいっちゃいました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

人気ブログランキング