« バルコニーの防水加工 | メイン | 高坂SA下り【高速一周旅行 北陸方面バージョン】 »

お花見in所沢航空公園

去年は、仕事で行けなかったお花見
今年は、参加できました。

お花見in所沢航空公園

今日は、ちょっと寒いので
私は、冬の格好だったのですが、子供は、なんで薄着で大丈夫なんだろう(笑)
お花見in所沢航空公園

人数も多いせいか、かなりの面積とってます(笑)
お花見in所沢航空公園

子供たち用にはサンシェード持参
テントじゃなくて、サンシェードだから、暖かくはないけど
子供曰く、奥は暖かいとか???(;一_一)
お花見in所沢航空公園

花見にあわせてたのか?偶然なのか
イベントやってました。
お花見in所沢航空公園

イベント用に消防車もきてました。
お花見in所沢航空公園

そのころ子供たちはと言うと
やっぱり、そこでわたあめかい!!(-_-;)
お花見in所沢航空公園

我々、帰りは別件ですぐに車を出す事はなかったのですが
公園周辺は大渋滞でした。
お花見in所沢航空公園

お花見はやはり、車じゃないほうが良いですね

いや、昔なら、お花見は、春らしい格好でとか言って
我慢してたけど、もう私も歳なんで、見栄はらないで、厚着してよかった
快適にすごせました。

女性陣どうしで、男の人には伝わらないような
面白い話もできたし、(笑)
今日は最高に楽しい1日でした。\(^o^)/


サンシェード

人気ブログランキング