« 遊キッズ愛ランド 日の出 | メイン | ガストの国民的ハンバーグ チーズINハンバーグ »

ひさびさに熱 それでもひなまつり

昨日、昼過ぎから、喉が痛くなって
あっという間に、熱が出始めた
最近、風邪はひいても熱までには至らなかったので
ちょっとがっかり(-_-;)

まあ、落ち込んでいてもしょうがない

それに、ひなまつりだし
なにもしないわけにもいかない

と言うわけで、五目ちらしを作りました。
ひなまつり

好き嫌いが多い子供たちなので
食べてくれるか心配でしたが、
えびや、大好きないくらがのっかってるから、
ぺロりと平らげてくれたようです

と言っても、
私、寝込んでいて、その様子は見られなかったのですが・・・(-_-;)

体調悪かったのが残念
ちなみに、朝起きたら、キティの雛人形が片づけられていました
確かに、お嫁に行き遅れると大変だしね(笑)


ひなまつり特集

人気ブログランキング