« ポッカ パスタにかけるスープ(クリーミー明太子味) | メイン | ひさびさに熱 それでもひなまつり »

遊キッズ愛ランド 日の出

先月、日の出のイオンモールに行った時に遊んだ
キッズランドてんとうむし
日の出 キッズランドてんとうむし
ここって、そんなに、綺麗じゃないけど
トランポリンとかあって、子供には大うけだったのです

30分500円で、毎回1000円かかっちゃうけど
他と比べると割と安いと思っていました。
それに、受付のおばちゃんも、結構適当で、
時間になったら、番号で呼ばれるのですが
30分とっくに過ぎてるけど、忘れてる事なんかもあって、
そのアバウト感が、私は好きだった

しかし、昨日行ったら
何と、違うキッズスペースになっていた!!
ちょっとショック
遊キッズ愛ランド 日の出

先日オープンしたばかりのようで、
お試し価格30分300円で体験できた。これはお得
遊キッズ愛ランド 日の出
普段は、休日500円で1時間だとか・・・・
それでも、キッズランドてんとうむしより安い\(^o^)/

膨らますタイプの滑り台が中央に配置されているのですが、
遊ぶだけでなく、見ても楽しめるような仕掛けがいっぱいです
遊キッズ愛ランド 日の出

ウォーターベッド?ではなく
ウォータートランポリン、気持ち良さそう(笑)
遊キッズ愛ランド 日の出

とにかく動いている遊具が多いのです
これも、常に回っています
遊キッズ愛ランド 日の出

こちらも、回っているヤシの遊具にぶらさがります
遊キッズ愛ランド 日の出

ぬいぐるみもいつも揺れています
遊キッズ愛ランド 日の出

あみの中で風船がいつも動いているのですが
これは、扇風機で動かしているようです
遊キッズ愛ランド 日の出

我が家の子供たちが一番熱中して遊んでいたのはこれ
遊キッズ愛ランド 日の出

これも、こちら側から見ると、常に時計まわりに回転しているので、
ある意味ハムスターのように遊んでも良し
どこまでひっくりかえらず遊べるか試してもよし
楽しそうでした。
遊キッズ愛ランド 日の出

こんなに楽しいキッズランドに出会ったのですが
残念な事に、8歳まで
娘の4月の誕生日までに、あと何回行けるか・・・・微妙(-_-;)

秋川渓谷 瀬音の湯

秋川渓谷 瀬音の湯


ホテルグリーンプラザ軽井沢 おもちゃ王国

人気ブログランキング