« 妹夫婦が住む社宅へレッツラゴー | メイン | Panasonic パナソニック ナノケア ドライヤー EH-NA91 »

お台場第三台場

お台場海浜公園からつながる
第三台場へ行きました。

第三台場

レインボーブリッジが近くに見え、迫力を感じます

くぼみの部分は、かなり深く、かなりの傾斜を下る感じです
子供達は、上ったり下ったり・・・・・元気だなぁ~(笑)
第三台場

砲台付近から見るホテルやらレジャー施設の風景は最高です
第三台場

帰りは、二組に分かれて
旦那と娘は車で、私と息子は海浜公園を歩いて、それぞれアクアシティーに向かいました。
第三台場

砂場は歩きにくいってのに
息子は、ものすごい速さで、走っていきます
まったく追いつけず・・・・(^_^;)
迷子になるから、離れないで!!って怒ったけど
単に自分がついていけないだけとは・・・・(笑)

【ご当地限定!☆ご当地はろうキティ☆】東京限定・お台場バージョン♪根付け


駅名で検索!駅そばのホテル検索


人気ブログランキング