« 白根火山ロープウェイ 5月23日 | メイン | お台場第三台場 »

妹夫婦が住む社宅へレッツラゴー

車で1時間半ほどかけて
妹夫婦の住む社宅へ遊びにいきました。
私が出産祝いでプレゼントしたおむつケーキが飾ってありました
おむつケーキ
私がプレゼントした状態よりも、かなり立派な見栄えになっていたので驚き
これなら売りものにでもなりそうな気配(笑)

社宅と聞いていたから、
ちょっとボロいの想像していたら、
すんごく綺麗でビックリ!
家の都営住宅とは雲泥の差(^_^;)

いつか引越したる!!(笑)

実は、この社宅から、新幹線の線路が近い事がわかり
帰りがけに、妹の旦那様と一緒に、見に行く事にしました。
息子は、すっかりベッタリモード(笑)
新幹線

15分くらい歩いたところに上り階段発見!!
新幹線

鉄道マニアなら絶対知ってそうな、新幹線絶景スポットがありました。
新幹線

男の子なら、何時間でも、見ていそうなすばらしい場所を発見して
みんな大喜びでした。


駅名で検索!駅そばのホテル検索

人気ブログランキング