« クリスマスアイスケーキ | メイン | 侍戦隊シンケンジャー »

ギガプリン

話題のギガプリン作りました。

と言っても、実は私は参加しておらず(^_^;)
おばあちゃんのお家でお泊りしている、子供達が作りました。

ギガプリン

プリンミックスに1600cc(えらい量だなぁ~)のお湯を入れるのだそうですが
牛乳を入れると更に美味しくなるとの事で
1000ccのお湯と600ccの牛乳を入れたそうだ
ギガプリン
よくかき混ぜて・・・・・

バケツに移します
ギガプリン

カラメル(半量)を混ぜ合わせて
ギガプリン

静かに流し込みます
ギガプリン

冷蔵庫で10時間以上冷やす
ギガプリン
結局食べるのは翌日って事ですね(^_^)

そして、残りのカラメル(半量)をかけて出来上がり!!
ギガプリン

これ20人分だから・・・・
大人3人、子供4人で必死で食べている模様・・・(笑)
ギガプリン

誰かギャル曾根呼んできてぇ~(爆)


ギガプリン

人気ブログランキング