« 三井アウトレットパーク入間のイルミネーション | メイン | ギガプリン »

クリスマスアイスケーキ

今年はキャラクタークリスマスケーキはやめて
アイスにしました。

何故かと言えば息子がケーキ嫌いだからです

セブンイレブンで注文しました
発泡スチロールに入っていて、大きなドライアイスが入っていました
クリスマスアイスケーキ

可愛いけど取り出しにくーい(笑)
クリスマスアイスケーキ

前方のプレートはチョコレートではなく厚紙でした(^_^;)
クリスマスアイスケーキ

実は、息子のためにアイスにしたにも関わらず
アイスもまずいと言った息子(^_^;)
あー、ケーキはいづれにせよだめだったのね ごめんね
クリスマスアイスケーキ

クリスマス恒例のお菓子を買わされたのですが
クリスマスアイスケーキ
やはりキャラクター代高いです(笑)

余談ですが、
娘はサンタクロースに疑惑をもってしまったため、
本当の事を話してしまいました。
まだ、息子は真実を知りませんが・・・・・


人気ブログランキング