« 祝!夜景鑑賞士検定2級3級合格 | メイン | スーパーモーニングに映っちゃってたよ(^_^;) »

多摩センターのイルミネーション

去年初めて行った多摩センターのイルミネーションだったのですが
大好きなキティを見るために、今年も行きました。
多摩センターのイルミネーション

駅から一番近いイルミネーション
多摩センターのイルミネーション
これはまだ普通です

海の中にいるようなイルミネーション
これは去年と同じなんですが、何度見てもすてきです
多摩センターのイルミネーション

シナモロールも昨年と同じ
さすがに、子供達も、去年ほどの感動がないみたいで(^_^;)
多摩センターのイルミネーション
でも、やっぱり可愛い

まだまだ、先まで進んでいきます
多摩センターのイルミネーション

丁度中央に位置している巨大ツリー
多摩センターのイルミネーション

左手には、サンリオピューロランドが見えます
多摩センターのイルミネーション

ちなみに、昨年までは、上部のつの?はライトアップしていませんでした
多摩センターのイルミネーション

キティも同じものでしたが、クリスマスより早めに訪問したせいか、空いていたので
ゆっくり撮影できました。
多摩センターのイルミネーション

子供が、巨大キティが見たい!と楽しみにしていたキティ
多摩センターのイルミネーション
「ほら巨大キティだよ」と私が言うと
「キティは小さいじゃん」と冷静に返してきた娘(^_^;)
そうだけどね・・・・でも、全体は大きいじゃーーん(笑)

階段を上がって、噴水広場にもツリーのイルミネーションが・・・
実際はとても綺麗なのですが、全体的に暗くて、撮影が難しい・・・(^_^;)
多摩センターのイルミネーション

最後は、階段上から多摩センター駅前全体を望みます
多摩センターのイルミネーション

せっかくなので、今度来るときはピューロランドに行きたいなぁ~


人気ブログランキング