« IKEAの棚 | メイン | 東京タワー開業50周年記念新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」 »

きらりんレボリューションのハッピーセット

マクドナルドのハッピーセットが
きらりん☆レボリューションだって事を
やっと思い出した私・・・これは是非全種類集めたいと思い(私が・・・笑)
子供の分と自分の分全部で3つ購入

しかし息子はゲゲゲの鬼太郎
良いって・・・当たり前か(笑)

IKEA

でも、娘と私分あれば、とりあえず2種類(^_^)v
なんて考えは甘かった
なんとまったく同じフィギュアが出てきてしまった(くそぉ~)

こうなったら、体がマックになっても、私一人でマック食べ続けるぞ!!(うそうそ)

小学生になってから、
アニメより、ドラマにはまりだした娘が唯一好きなアニメなので
私も毎週見ています

きらりん☆レボリューション