« PMSコントロール | メイン | 富士山 »

ついに調理器具にまで・・・・

先日、やらかしてしまいました
この数年で、かなり記憶力が悪くなったから、
ガス台もタイマーつきにしたのに(^_^;)

いつものようにPCをいじっていると
何だか、今までにない焦げくさいにおいが・・・・
う~ん
隣の家が、また干物調理してるのかぁ~(爆)

しかし、ちょっと嫌な予感がしたので、念のため、台所へ・・・・

うぉ~何か、鍋に火かけてるよ・・・私
何作ってたんだっけか???(:_;)

おそるおそる蓋をあけると・・・・
ぎゃぁぁぁぁ~
キティのホーロー鍋

そうそう、疲れたので、今日はレトルト(笑)
旦那が帰ってきたらすぐに出せるように、少しあっためようと思ってたんだ

いったいどのくらい放置したんだろう、
こんなの初めて見た
はしでつついてみたけど、アルミが完全にもろくなっていてすぐに穴があいてしまった

もちろんこんなの洗っても、綺麗になるわけもなく
わが家で一番活躍していたホーロー鍋もお釈迦になってしまったのです

かわりに、新しいのをネットで捜して購入

それが届いた

おお!!(^^♪
キティのホーロー鍋

わお!!
キティのホーロー鍋


ちょっと可愛すぎで料理できない
そうだ、しばらくレトルトに・・・・(笑)
って、レトルトが一番危ないんだったぁ~(^_^;)



サンリオハローキティの育児用品通販サイト

人気ブログランキング


コメント

だいぶ長い時間だったことは確かだね。
でも冷静に写真を撮ってるところが…

やっぱりネタ優先なんだよね私(^_^;)