« クリアアサヒ | メイン | あっ・・またやっちゃった(^_^;) »

雨だけど息子の遠足

台風が近づいている事もあり
天気が悪い
今日は、日中晴れるらしいので、少しはマシかも??

いつものキャラ弁はやめました(^_^;)
もう、面倒だし(笑)

そのかわりのりのりパンチで可愛いお顔にしてます

お弁当

いつもより30分も早い登園時間でしたが
それでも余裕をもって、出かけました

しかし、こんなときに限って
保育園に到着した途端、「お腹がいたい・・」と・・15分くらいトイレでがんばってました(^_^;)

も危うく置いていかれるところだったよ(ーー;)

何年か前も同じ事あったような
そのときは、遠足先で、ずっとトイレに入ってたとか(^_^;)
どうも、イベントに弱い体質らしい(笑)

楽しんで帰ってきてくれるかなぁ~

キャラクター弁当

人気ブログランキング


コメント

天気残念だったね。
保育園の遠足って、雨多いよね~?
私は明日都民の日で学校が休みだと言うことを忘れてたよ…
お弁当~(ーー;)

あははは
ここにも仲間がいた!(^^)!
私も都民の日忘れてました
つか、私、中学校以来じゃないかな

まあ、運動会当日は無理だよね
私も多分ダウンすると思う(笑)
その次の週あたりか
その次の週は、保育園のほうの運動会だから、また微妙な感じ

しかしかなりストレスたまっているので
早めの開催希望なのだぁ~(笑)