« 結婚式 | メイン | 雨だけど息子の遠足 »

クリアアサヒ

最近、しきりにCMしている
クリアアサヒ
浅尾美和って結構可愛いですね
ってのは関係ないとして

以前、新ジャンルのビールを飲んで
かなりまずかったので、(^_^;)
それ以来、まったく飲んでいなかったのですが

クリアアサヒに関してはあれだけCMされると、気になって気になって
それに、缶のデザインが良いせいか、異常に美味しそうで
飲んでみる事にしました。

クリアアサヒ

これが結構美味しいんだわ
発泡酒にまけてない
商品説明を見ると
新ジャンルには2種類あるそうで、私が以前飲んだ新ジャンルのビールは
大豆などを原材料に使っているものだったようで
このクリアアサヒは麦を使っている新ジャンルだという

そうだよ
ビールはやっぱり麦でしょ(^.^)
大人の苦味ってのがある

これなら、これからも飲めそうだ・・・・安いし美味しいなら言う事なし

よかった、新ジャンルも飲めるようになって(笑)

カロリーが気になるから毎日は無理だけど
また買ってきて飲んじゃおう(^_^)v


クリアアサヒ


コメント

ビールはうまいね。
あ、これはビールじゃないのか…
そろそろ行く~?

チョット進歩して、外部ブログを始めたのよん
今度アフィりエイトを教えてくださいよ。

確かさぁ~
去年、保育園の運動会終わった夕方に宴会したねぇ~

4日運動会でしょうちもYO
いひひ(笑)

アルコールとなると
年忘れてはしゃいじゃうよね(笑)

アフィリエイトは
手始めに楽天をお勧めします(^_^)

4日が晴れたら…(^・^)
でも、みんなそんな元気残ってるかな~