« EPSON品川アクアスタジアム | メイン | トマトの栽培 »

朝顔の観察 8月10日~8月16日

(10日)
久々に咲きました。
花も葉っぱの状態も良好!
朝顔の観察 8月10日~8月16日

(11日)
今日はピンクの朝顔
つるが延びすぎているので、そろそろ棒を足さないと・・・と思っているところ
朝顔の観察 8月10日~8月16日

(12日)
日当たりの問題なのか?
品種の問題なのか?
とても、小さい朝顔が一つ・・・・可愛い
朝顔の観察 8月10日~8月16日

(13日)
重さでつるが垂れ下がっていても
朝顔の花は、首を上げて、元気に咲いています
朝顔の観察 8月10日~8月16日

そろそろ、種が取れそうな色になってきたので
ためしに、1つ出してみました
おおーこんな沢山出てくるとは・・・・まだまだあるのに
この夏だけで、どれだけ収穫できちゃうのか(笑)
朝顔の観察 8月10日~8月16日

(14日)
今日は、観察史上2番目に沢山さきました・・・と思う(^.^)
朝顔の観察 8月10日~8月16日


(15日)
前日とうってかわって、本日は寂しい感じ
朝顔の観察 8月10日~8月16日

(16日)
今日は何だか変
一つは、咲きたいんだけど、葉がじゃまで、折れ曲がってしまった朝顔
もう一つは、咲くはずだったんだけど、どこかにひっかかってしまい咲けなかった朝顔・・・・
ここに来てトラブル多発
朝顔の観察 8月10日~8月16日


自由研究

人気ブログランキング