« 父親が死んで私の中で大きく変わった事 | メイン | マイヌードルカップ »

三井アウトレットパーク入間

三井アウトレットパーク入間に、オープン早々行ってきました。
夕方頃で、雨も降っていたのですが、やはり駐車場から大混雑

三井アウトレットパーク入間

アウトレットなので、やや雨の日は不便ですが
歩いているだけでも気持ちが良い綺麗な建物です。
三井アウトレットパーク入間

コンビminiの実店舗を始めて見てしまったのですが

それも、アウトレットなんて!
子供がもっと小さい時にココがあったら(悔しい・・・笑)
三井アウトレットパーク入間

あまりお腹が減ってはいなかったのですが、
一応、フードコートは行かないと・・・・
三井アウトレットパーク入間

チョコクロを食べました
三井アウトレットパーク入間
店舗名が、サンマルクカフェじゃなくて
もろ!「チョコクロ」なんです。
もちろんサンマルクカフェが経営しているのにはかわりませんが、
ちなみに、看板に「HARAJYUKU」とか書いてあって、
チョコクロって原宿名物だっけか?(笑)

まあいいか・・・・

何かのカフェに見えますが
三井アウトレットパーク入間
実はハロッズのお店です、ハロッズバッグとか売ってました

有料のキッズコーナーです
三井アウトレットパーク入間
回数券を買うとお得みたいなのですが
1度あそばせたら、毎回だろうなぁ~(^_^;)

ミキハウスアウトレットマート

人気ブログランキング