« 運動会の旗2007 | メイン | 決めた!学校 »

卒園行事「大泉交通公園」

娘が、今年で卒園なので、
その記念?に野外活動がありました。

朝からお弁当をこしらえて
大泉交通公園
今日は体調不良で、キャラ弁じゃないけど
かろうじてプーさんのカットのりをのせてごまかしました(笑)

場所は、年長に入って間もなく行った、「大泉交通公園です」

大泉交通公園

信号や交通ルールを守りながら借りた自転車を運転するという
貴重な経験ができます。

結構、この手の公園は、23区なら各自治体に1箇所をあるような?
無かったらすみません。

大泉交通公園

子供達はさっそく遊びはじめていたのですが
私は荷物を置くために、レジャーシートを敷いている所へ
今からビールを買いに行くのだけれど
一緒にどお?と言うお誘いが・・・・(笑)
風邪ひいてるから、ちょっとだけ・・・・と
買ってきた350ml缶が、何故か、500ml缶に・・・
これはおかわりビールです(笑)

大泉交通公園

そんな訳で、自分の子供が自転車で遊んでいる姿を
カメラに収めることが出来なかった・・・・ダメ親(笑)

とにかく、1時間くらい前から、
「お弁当食べたい~」と言い続けていた息子
大泉交通公園

やっとお昼の時間です。

お昼後は、ゲームの時間です
大泉交通公園

おやつをぶらさげて、パン食い競争風に遊びました。

クラスのアイドル集団?で記念撮影(爆)

大泉交通公園

今日は本当に楽しい1日でした。


キャラクター弁当

人気ブログランキング