« 10月20日運動会報告 | メイン | きらりんレボリューションクリスマスケーキ予約しました。 »

リフレクソロジースクール24回目 接客法

リフレクソロジースクール24回目

今日は、前回の復習サムウォークをやりました。
自分の足で練習するとうまくいかないけど
人の足だと、すんなり出来ました。
なんでだろう?(笑)

次は、タイムを計って見るという
全部で40分の施術
結構イメトレで復習はしていたので、順番も悩む事なくすんなりできたのですが
2箇所抜けてしまいました(^^;
さらに、35分で施術終了!!

早すぎ・・・・限りなく早すぎだと・・・・(^^;

もっとゆっくり施術しないと、癒しじゃなくなっちゃう

次回はがんばります!!

今日は、接客法を習いました。
理論では、施術士が気をつけなければならない事や
会話術等

実際にお店に出向いてリフレを受けてみるのが
良い勉強になりそうですね

実技では、タオルの使い方、オイルの拭き方、パウダーのつけ方など
プロへの本格的な授業に
大興奮な1日でした。


ママのための美白ダイエット リラクゼーション

人気ブログランキング