« 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その7 シュバシュバ踊ろう! | メイン | いよいよ新年度のはじまりはじまり♪ »

小金井公園でのお花見2007

所沢航空公園のお花見に続いて4月1日の日曜は、
小金井公園でお花見しました。

子供たちも、おじいちゃんおばあちゃんと、親戚の子供たちが来るので
すごく楽しみにしていました。

地域によって違うのか、1日違うだけで影響があったのか、
それとも、気候が原因か?
とにかく、航空公園で見た桜とはまったく違い
綺麗な満開状態でした。

小金井公園お花見

場所は、東京江戸たてもの園前
広い小金井公園の各所に桜は咲いていますが
何といっても、ココが最高の景色なのです。

おばあちゃん達も一緒と言う事で
我家としては、めずらしく午前中から行動(笑)
人は多いのですが、それでも、子供たちが走り回れる余裕がありました。

しかし、午後になると、
レジャーシートビッチリ!
歩く場所を見つけるのも一苦労・・・・
桜の根元は弱いから座らないでくださいと言う看板が立ってたはずなのですが
根元も看板もすっかり見えなくなっています(^^;
小金井公園お花見

お昼はおばあちゃんが作ってくれました。
小金井公園お花見

飲み物は、例によって、私はアルコールで・・・・(笑)
2日連続でアルコール漬けは、さすがに辛い年になったなぁ~(^^;

午後はソリゲレンデに行きました。
小金井公園お花見

家の子供たちも喜んではいたのですが、
初めてだった、義理姉の所の子供たちは、大興奮でした。

みんな喜んでくれて良かった

GWに泊れる宿 早いもの勝ち!おすすめ宿セレクト100


キャラクター弁当

人気ブログランキング