« お花見用お弁当 | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その7 シュバシュバ踊ろう! »

航空公園のお花見

毎年恒例の、航空公園でのお花見に行ってきました。

今日は、正直言うと、お花見日よりって感じではなく
寒かった~

子供たちが、二人とも、自転車に乗りたいと言うので
がんばって、車で運ぶ事にはなったものの、
人間が全員乗れないじゃないかぁ~(笑)

と言う事で、久々に、私は息子と一緒に電車で向かう事に・・・
11時半頃到着

航空公園のお花見

車で出発した、旦那のほうも、駐車場探し中との事
ちょうど良いタイミング

駅から航空公園に入るなんて、めったにないので、
思い切り記念撮影(笑)

航空公園のお花見

開花宣言は早かったのですが、
正直桜の咲き具合がまだ6・7分咲きって感じで
まだ沢山つぼみのままです
暖冬だったけど、春になっても、変わらない気温が続いているからなのかな?

航空公園のお花見

航空公園のお花見

寒いけど
お腹は減ったので(笑)さっそく弁当タイム
みんなで作った弁当です→詳細

航空公園のお花見

1時間くらいたつと、
寒さが耐えられなくなり、一同航空公園内の記念館へ・・・

しかし、娘は、「ここ暑い!」と文句タラタラ(笑)
せっかくなので、
ボウケンジャーによく出てきた風景を一緒に堪能しに出かけた

航空公園のお花見

航空公園のお花見

航空公園のお花見

今更ながら、楽しい(笑)

帰りは、娘と電車で帰宅・・・・
航空公園のお花見

はじめて娘の目の前でSuicaを使ったら
「すごーい」と、やけに感動していた・・(笑)


日本全国お花見スポット特集2007

人気ブログランキング