« 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その1 ニキニキ!激獣拳 | メイン | 息子の意外な一面にビックリ! 子育てハッピーアドバイス »

獣拳戦隊ゲキレンジャーフィッシュソーセージ

昨日、わざわざゲキレンジャーのフィッシュソーセージを探しに
近所のスーパーまで出向きました。(笑)
いつものコーナーには、試食のお姉ちゃんがたっていて
違う商品が陳列されており、
フィッシュソーセージは、端っこのほうに追いやられてしまっていたのです(^^;

そこにはゲキレンジャーウインナーの姿はなく、
諦めて帰ろうとしたところ、

「うわぁ~もうゲキレンジャーのウインナーある」と叫んでいる
お母さんの声がして
近づいてみると、さきほどの試食の姉ちゃんの後ろに隠れるように置いてあった・・
気がつかないで帰る所だったよ・・・(笑)

って事で、無事買ってきました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー フィッシュソーセージ

今回は、無難にゲキジャガー ゲキチーターカードが出てきましたが
他にもっとスペシャルなカードはあるはず

獣拳戦隊ゲキレンジャー フィッシュソーセージ

獣拳戦隊ゲキレンジャー フィッシュソーセージ


ちなみに、昨日息子は
隊員ブルゾンを着て、出かけまくったのですが
やはり、早すぎなのか?
誰も気がつきません
むしろ、ボウケンシルバーのジャケット着てたほうが
いろいろな子に話かけられます(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 隊員ブルゾン<

獣拳戦隊ゲキレンジャーグッズ

人気ブログランキング