« ついにこの日が・・・「親知らず抜きましょう」宣告 | メイン | ついに到着!ボウケンシルバー隊員ジャケット »

ダイヤモンドシティミュー プレオープン行ってきました。

今週末11月18日にグランドオープンする
ダイヤモンドシティ・ミューのプレオープン行ってきました。

ダイアモンドシティミュー

中には三越、ジャスコ、映画館、他専門店が180もあるらしい

ダイアモンドシティミュー

中でも、興味を魅かれたのは、
オシャレ魔女ラブandベリーのオフィシャルショップ「LBスタイルスクエア」

ダイアモンドシティミュー
大人の私が見ても、欲しくなりそうな、可愛い衣装やグッズがいっぱい
子供がうらやましい!

さらにゲームコーナーへ進むと、
オシャレ魔女ラブandベリークッキングスタジオ と言う所がある。

ダイアモンドシティミュー

入場料無料
「オシャレパック」630円は、子供でもセルフメイドのお菓子作りが出来ると言うもの
他にも、豪華な「マジカルパック」オシャレなドレスがデザインできる「ドレスパック」何れも有料ですが、楽しめるようだ。

食事は、1Fにレストラン街もあるのですが、
今回は、2Fのフードコートへ行きました。
ダイアモンドシティミュー

広くて座席数が多いのですが、混雑時はそれでも、いっぱいです

ペッパーランチと言うお店で注文

選んだ座席が悪かったようで、呼び出し用の、ポケベルの電波が届かない
と言う、トラブルがありながらも、

ビーフペッパーライスを食べました。美味しい!

ここ1年くらいにオープンしたショッピングセンターには、ほとんど入っている
コールドストーンクリーマリー(アイスクリームショップ)

ダイアモンドシティミュー

いつみても、混雑していて、と言うか行列で
ラゾーナ川崎の店なんか、60分待ちとか言ってたほど

我々が、食べられるのはいつの日になるのか・・・
何て、思っていたのですが、
さすがにプレオープンなので、超が付くほど混んではいなかったのです。
10分も並ばなかったような・・・・

って事で、コールドーストーン初体験

ダイアモンドシティミュー

注文した内容を復唱して、「こちらをお作りします」と恥ずかしそうに言うお店のお姉さん
何か、可愛かった(笑)

目の前で、作る様子も見せてくれるんですよ

たまに、店員さん全員で歌うたって、すごく楽しそう

私は、キャラメルタートルテンプテーション(名前長い)を食べました。

ダイアモンドシティミュー

スイートクリームアイスクリーム
ピーカンナッツ
チョコファッジ
キャラメルソース
で、出来ている・・・・・・

今日は、あくまでもプレオープンだったのと、平日で
わりと快適なショッピングができたのですが、
18日のグランドオープンは混むのでしょうねぇ~
と思うと、オープン初日も行きたいけど、ちょっと悩むなぁ~


クリスマスアイスケーキ

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ダイヤモンドシティミュー プレオープン行ってきました。:

» デジタル from WHY NOT DAKOTA?
午前中の続きです。 カタロガーで小阪さんの記事の少し後のページに DAKOTA [詳しくはこちら]