« カルフール&オープンしたてのヤマダ電機 | メイン | わーいカラオケだ! DAMステーション初体験 »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.34 遼かなる記憶 ダイボイジャー登場

先週に引き続きのイエローブラックメインでした。

レムリア人、侵略モードでも可愛い菜月ちゃん
(念のため、私は女です(笑))
ボウケンジャーTask.34

昔の回顧シーン
ボウケンジャーTask.34

いつも気になるのですが、
随分髪の毛伸びましたね・・・真墨くん
ご本人ブログでは、以前、「髪切ってきました」って内容があったような・・・

ボウケンジャーTask.34

以前は、真墨とイエローのスーツアクターさんとのからみがありましたが
今回は、中の人どうし
よかったね・・・何が!!(笑)

やっぱりボウケンイエローは、ツインテールが基本よね
ボウケンジャーTask.34

ついに、先週登場したゴーゴーボイジャーが5台のビークルに分かれて
超絶轟轟合体ダイボイジャーに・・・・

ボウケンジャーTask.34

14号機ゴーゴーコマンダー(ボウケンレッド)
15号機ゴーゴーキャリアー(ボウケンブラック)
16号機ゴーゴーファイター(ボウケンブルー)
17号機ゴーゴーアタッカー(ボウケンイエロー)
18号機ゴーゴーローダー(ボウケンピンク)


ところで、すごく気になるのが
菜月はレムリア文明人で、レムリアの太陽のおかげで
今まで生き延びられているようなのですが、
それをサージェスに預けて大丈夫なのだろうか?
それと、5000年に1歳年を取るって事は、
ボウケンジャーのメンバーが年をとっても、菜月だけは変わらず
みんな死んでも、まだ菜月だけ生きてるって事にはならないのだろうか・・・・

気になる(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー

超絶轟轟合体DXダイボイジャー

人気ブログランキング

トイザらス・オンラインショッピング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.34 遼かなる記憶 ダイボイジャー登場:

» 超絶轟轟合体・マキシマムハイパータイフーン from アミューズエイド
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.34 遼かなる記憶  レムリアの太陽のエネルギー切れでグランドも撤退したんで、ミスターボイスの命令でゴーゴーボ... [詳しくはこちら]

» ボウケンジャー from http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
ボウケンジャー情報満載です! [詳しくはこちら]