« おねがいマイメロディのハイパーメロディータクト | メイン | ラゾーナ川崎 オープン4日目にしてようやく潜入 »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.31 亡国の炎

今日は、さくらとシルバーメイン
ってのは、
実は、全く、家とも無関係ではないのです!

先日到着した、ボウケンピンクのジャケットが上の娘

今月末になっちゃうかな?
ボウケンシルバーのジャケット待ちをしている下の息子

この組み合わせと同じ(笑)どうでも良いって・・・・


さくらが出るたびに、
ピンクのジャケットって、
ベルトが付いているんだよねぇ~
と、本当にうれしそうに話しています

今日、スカイシアターのCM中、役者公演(素顔の戦士登場)の告知もされていました

スカイシアターCM

撮影禁止の事は触れられていませんでしたが、
公式HPだけでなく
CMでも知らせたほうが、当日の混乱が少しでも少なくなるような気がするのは
余計なお世話だろうか?

「今日のスーパー戦隊は」が
ついにデカレンジャーまで来てしまいました。

スカイシアターCM

って事は、来週はマジレンジャー
再来週は、ボウケンジャー??
今の戦隊をやるかは分りませんが(笑)

終わったら、次はどうするんだろう・・・

まだ10月だぞ!!



icon
icon


轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ

ボウケンジャー子供服

人気ブログランキング