« ボウケンジャー隊員ジャケット予定より早く到着! | メイン | 吸入器貸し出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

ボウケンジャー隊員ジャケット結局着ちゃいました。

シルバーのジャケットが到着するまでは
出さないし見せないよぉ~
と心に決めたはずなのに・・・・
私のパソコンにある画像を見て、ボウケンピンクジャケットがある事に気がついてしまった娘

娘「ちょっと見るだけだから」

と言って、ちょっと見せると

娘「ちょっと着てみるだけ」

と言って、ちょっと着てみる

ボウケンピンクジャケット

娘「ちょっと着て行くだけだから」

と、今日、保育園に着て行ってしまいました。(笑)

「ちょっとちょっと」に騙されて
結局、着せてしまった私が悪い(^^;

でも、今日は、汗ばむほど暖かいので、着たのは朝の登園時だけ

それでも、子供にとってはうれしいのかな


轟轟戦隊ボウケンジャー


ボウケンジャー子供服


人気ブログランキング


コメント

ちょっと、ちょっとちょっと~!(By.たっち 笑)ですね~♪

買ったらすぐ着たくなるものなんですよね~゚( *´∀`*)ゞ゚

シルバージャケも早く届くといいですねっ☆

ファッションのためなら
暑かろうが寒かろうが
厚着でも薄着でも出来ちゃうんですよね(笑)

下の子は、
「まだシルバー来ないの?」と聞いてくるので、
辛いです(^^;

ブラックにしとけば良かったのかな?
いやいや
タカオカンに妥協は許されん