« ラゾーナ川崎 オープン4日目にしてようやく潜入 | メイン | 運動会のお弁当 おねがいマイメロディ »

フラッシュヒーローボウケンジャー

先日、かぁちゃんさんのブログ「ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく」を読んでいて

すごく気になっていたので
このガシャポンを見つけたら、絶対にやるときめていました。

昨日行った、ラゾーナー川崎のゲームコーナーで
ついに見つけてしまいました。

1回200円なので、そう何度もできないため1回勝負(笑)
今回は青が出てきた!

フラッシュヒーローボウケンジャー

息子が、「黄色が良かった」と言っていましたが
これは選べません!(^^;

何がフラッシュかって
スイッチをONにすると、ちゃんと光るんですよ 可愛い♪
フラッシュヒーローボウケンジャー

これ、確かに全部揃えたいですね

実は、大人買いをしようと思えばできるんですけどね→詳細

それじゃガシャポンの楽しみが無い

がんばって、集めるか・・無駄金使う前に買っちゃうか・・・うーん悩む

轟轟戦隊ボウケンジャー
ボウケンジャー ガシャポン まとめ買い

人気ブログランキング


コメント

やっちゃいましたね(笑)

息子は黄色が欲しいんですか!?娘じゃなくて?サスガ男児、女好き?(笑)

全部揃えるつもりなら大人買いはアリでしょう。(前に似たようなサイトでなんか買ったことある;)単品でシルバーだけでイイ場合は、やっぱ普通にやるべき?

かぁちゃんさん

単品シルバーですよね

大人買い悩みますけど
やっぱりそれじゃつまらんかも
シルバーゲットしたら、
是非ご報告お待ちしております!

初めまして!
かぁちゃんさんブログから、時々お邪魔してました(^-^;
私も三上くんブログで見てから、このガチャポンにハマってしまい、全種類揃えました(^-^;
結局、2000円なり~☆
大人買い知ってたら、こっちで購入してましたよ(>_ やるたびに旦那にはイヤな顔されてたし…。
1回やり始めると、揃えるまでやっちゃったあたしでした(^-^;

あたしもブルーがスキッ☆さん
ご訪問、コメントありがとうございます!

1回200円でしたよね
2000円って事は
10回で、全部揃ったって事で
逆にすごいですよ

大人買いは確かに悩みますが
やっぱり集める楽しみがあって
良かっったんじゃないですかね

私も、大人買いしないで
がんばります!!