« フラッシュヒーローボウケンジャー | メイン | ダイヤモンドシティ・ミュー11月18日オープン »

運動会のお弁当 おねがいマイメロディ

「今日のお弁当」
お弁当箱は我家ではお馴染みのキティシンカンセン

今回のキャラクターは「おねがいマイメロディ」の
マイメロディとクロミちゃん

上の娘ように、マイメロ

キャラクター弁当

本体は、ハム、顔はかまぼこ薄切り、目や口は焼き海苔
鼻と、花飾りの中央は、卵の薄焼き、
鼻の部分は、丸く切るのが大変なので、
ストローの先でくり貫きました。

下の息子用に、クロミちゃん
キャラクター弁当

本体、目、口は焼き海苔、顔はかまぼこ、
頭のドクロはハム、鼻は卵の薄焼きで作りました。

どちらのお弁当にも
薄焼き卵をクッキー型で抜いたもの
プーさんのかまぼこ、ミッキーのウインナーを入れました。

ちなみに大人用はサンドイッチ
ただのサンドイッチだとつまらないので、

フードスタンプにケチャップをつけてペッタンと押すだけ
キティサンドにしました。

キャラクター弁当


可愛いお弁当便利グッズ
秋の運動会


人気ブログランキング