« 12月9日公開映画「ふたりはプリキュアSplash☆Starチクタク危機一髪」 | メイン | くら寿司3回目、今日こそリベンジ ビッくらポン »

2007年カレンダー キティはやっぱり欠かせない

毎年、いろいろな方面から、
カレンダーって貰っちゃうので、なかなか自分で買う事はないのですが
私のPC隣には、いつも、キティのリング式カレンダーがあります
本当に毎年この形を買っているので、これ以外は考えられないほど

と言う事で、今年も、売り切れる前に買ってしまいました。

2007年カレンダーハローキティ

カレンダー部分だけでも、縦20cm横21cmと、そんなに大きくはないのですが、
これが丁度良い、
仕事以外のスケジュールはここに全部書き込んでおくと、忘れないはず・・(笑)

2007年カレンダーハローキティ

月ごとに季節感のあるデザイン
2007年カレンダーハローキティ

可愛い記念日シールがついているのですが、
いつも、もったいなくて使えない(意味ねー)
2007年カレンダーハローキティ

たまには、もらい物じゃなくて、大きなカレンダーも
買ってみようかなぁ~

でも、きっと、子供たちの好みになるんだろうなぁ~(笑)

【スケジュール帳】 【ハローキティ】《2007年スケジュール帳》


2007年キャラクターカレンダー

人気ブログランキング