« お肌の事は美のスペシャリストに聞くべし | メイン | 2007年カレンダー キティはやっぱり欠かせない »

12月9日公開映画「ふたりはプリキュアSplash☆Starチクタク危機一髪」

ふたりはプリキュアスプラッシュスターと、デジモンセイバーズの映画公開キャンペーンで、
ファンタグレープか、ファンタとれとれグレープフルーツどちらかに
オリジナルおでかけグッズが付いてくる
全部で6種類あるそうなのですが、
袋の外から触ると、だいたいどれか予想が付いてしまう(笑)

ファンタグレープ「ふたりはプリキュアSplash☆Starチクタク危機一髪」

オマケなだけあって、かなりコンパクトに包装されているわりには
ファンタグレープ「ふたりはプリキュアSplash☆Starチクタク危機一髪」

おまけ&映画招待券応募葉書まで詰め込まれている

ファンタグレープ「ふたりはプリキュアSplash☆Starチクタク危機一髪」

かなり、形がグニャっとなっていますが
オマケだからしょうがないね(笑)

応募券2枚で1回応募できるので、出してみようと思っています

が!正直親子ペア当たったとして・・・・
プリキュアの映画見るのか?私・・・・(^^;

その心配は当たってから考えよう(笑)

ふたりはプリキュア スプラッシュスター

デジモンセイバーズ

人気ブログランキング

トイザらス・オンラインショッピング