« 東京ディズニーリゾート東京都秋期限定スペシャルパスポート | メイン | ボウケンジャー隊員ジャケット28日到着するぞ »

アリオ蘇我

昨日は何故か千葉県の蘇我まで行ってきました。
家からたっぷり2時間以上かかります(笑)

アリオ蘇我
イトーヨーカドーと専門店が入った大型ショッピングセンター

アリオ蘇我

同じアリオ系列では、アリオ亀有がオープンした当初に行ったのと、
アリオ川口にも行った事があります。
アリオってまだ4店舗しかないんですね
その3つを制覇したって事は、残る札幌も行けって事かぁ?(笑)

冗談はさておき

アリオ蘇我

中は広々していて動線も悪くありません。

子供の広場もありました。

アリオ蘇我

所どころに、遊べるオブジェ?のような所があり、
側を通ると、音が鳴るものがあり、
大喜びで走り回っていた子供たちでした。
(本当は走り回らないでくださいって書いてありました。すみません。)

アリオ蘇我

途中、となりのトトログッズが売っているお店で

トトロとおいかけっこと言う玩具を見つけました。
トトロとおいかけっこ ネコバス
コントローラを向けると、ネコバスが動くのですが、
それが可愛いのなんのって!

クリスマスプレゼントに欲しいと、子供が言っております
サンタさーん(爆)


東京ディズニーリゾート(R)直行バス
ホテル ソガ インターナショナル

人気ブログランキング