« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.30 怒りの黄金魔人  | メイン | アリオ蘇我 »

東京ディズニーリゾート東京都秋期限定スペシャルパスポート

ついにこの季節がやってきました。
東京ディズニーリゾート東京都秋期限定スペシャルパスポート

東京ディズニーリゾート東京都秋期限定スペシャルパスポート

期日は、10月1日から18日と、短い期間ですが、
少しでも安くディズニーを楽しもうと思うと、この時期しかないのです。

2年連続、ディズニーランドで、ハロウィンを楽しみました。

以前旦那が勤めていた会社の健康保険組合だと、
クリスマスシーズンに日時指定の2000円チケットが手に入ったので
そのころは、いつもクリスマスだった(^^;

今年は、ハロウィンも飽きてきたので
2度目のディズニーシーに挑戦しようかと思います。

3年前の情報だと、平日なら、ディズニーシーは空いていると言われていましたが
今はどうなんだろう??
先日オープンしたニューアトラクション「タワーオブテラー」目的の人が
沢山いたりして

実は、ちょっと乗ってみたい気はしているのですが、
落下は、大したことなさそうですが、やはりストーリー的に怖そうで
どちらかといえば、それが嫌だ(笑)
実は、お化け屋敷よりは絶叫のほうがまし!とか思っている私

ちなみに
身長102cm未満の方 ・3歳未満は乗れないそうなのですが、
4歳の息子が、現在101.6cmと、微妙に身長が足りない
それに、暗い所大嫌いな5歳の娘は
泣きっ放しになるのは間違いない

まあ、子供が小学生にならないと無理かねぇ(^^;

それより、前回のディズニーシーは、
クリスマス時期の、超混雑の上に、
私の体調不良で、アトラクション一つも乗らず!
今回は、沢山楽しむよ!

東京ディズニーリゾート(R)

人気ブログランキング


コメント

息子の身長は誤差やろ!!大丈夫。

しかし、シーには1度行った事あるが、子連れで行っても制限多く、
楽しめなかった・・ orz

やっぱ、カップルでしっとりがいいなぁ・・・
もう、無理な話なんや・・・・(T_T)
#無理でもないか?!(笑)

確かに、単純にミッキーとかプーさんとか、バズとかのほうが
子供受けはするね

一応、アトラクション経験してきます(笑)