« 巾着田でバーベキュー | メイン | サンマルクでランチ »

サイボクハム最高

昨日の巾着田の帰りに、
以前から行きたいと思っていた、サイボクハム(埼玉県日高市)へ行ってきました。

サイボクハム

敷地内には、目的のミーとショップの他、
レストラン、酪農広場、フルーツの店、お米屋さんなど、ここで、ほとんどの食材が揃うようになっています。

ちなみに天然温泉「まきばの湯」と言う施設までありました。

サイボクハム

ひょうたん池では、きれいな鯉が泳いでいて、
子供たちは、大興奮

サイボクハム

今回はポークウィンナーポークハム豚きりおとし200gを買ってきました。

サイボクハム

ポークウィンナーポークハムは、もう食べましたが、
すごくすごーく美味しかった。
ちょっと高いけど、たまには、遊びに行って、買いたいなぁ~

上の子は、
「今度はあそこで、お風呂入りたーい だって、疲れてるときは、お風呂に入らないと疲れ取れないし・・・」
とちょっとババくさい娘でした。
って、私の口癖じゃん!(笑)

サイボクハム通信販売

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: サイボクハム最高:

» サイボクハムの豚肉(ゴールデンポーク) from サイボクハムネット★試食ができるサイボクハム本店は埼玉県日高にある
サイボクハムの豚肉です。 サイボクハムの豚肉は、50年以上、 世界にも類のない、 きめ細かく、 軟らかい 最高品質の豚肉を生産しているのです。(しらな... [詳しくはこちら]

コメント

サイボクの話が出たら、私が出ないわけにはいきませんw
私、サイボクハムは開店以来の大ファンです。

いつ、どれを食べてもおいしいけど、私のNo1は「スイートイタリアン」ですね。スパイシー&ジューシーで最高です。
これとビールさえあればなにもいらん!
あ、フランクフルトをゆでて(炒めないで、ゆでるが美味しい!)ケチャップをべちゃ~っとつけて食べるのもたまらんなぁ・・・

是非試してみてください

コメントありがとうです。

本当に本当に美味しいです
今度行ったら、何を買おうか悩んでいましたが
スイートイタリアンですね
アドバイス感謝します

すぐに食べたくなってきた!!

併設の温泉もGOODですよ!

山なのにほんのりしょっぱいお湯です。ちょっと入場料がお高いですが、時間規制なく1日いることができる(途中1日1回2時間だけなら館外にも出ることができるし)ので、我が家はちょくちょく出かけています。

温泉内のレストランでもこちらのウインナーやお肉を使った料理が食べられます。

かぁちゃんさん

温泉情報ありがとうございます
上の子が結構本気で、
温泉に入りたがっているので
是非今度行って見たいと思います。

こんにちは、くりきん@川越市在住です。
日高のサイボクハムは自宅から車で30分くらいのところにあります。
自然がいっぱいで川越に引越してからは、サイボクハムファンになっています。

くりきんさん
コメントありがとうございます

私も、もし近所だったら
絶対に通っちゃいます

あと、温泉も気になっているんですが
ちょっと高いですね