« 仮面ライダーカブトおそとでノーマットやっとゲット! | メイン | サイボクハム最高 »

巾着田でバーベキュー

今日は、高麗の巾着田へ行って来ました。

朝から雨がジャンジャン降っているので、多分中止だろうと思いつつ
出かける準備をしていました。

とくに中止の連絡もなく、予定通り出発する事に・・・・

しかし、雨が激しく、屋根のある所まで車を寄せないといけない状況だ。

1時間半くらいで到着したのだろうか?
車に乗っている間、ずっと、雨が降り続いていたのに
現地に着いた途端、雨が晴れてしまった。

巾着田

聞くと、雨が降ったり止んだりの不安定な気候
でも、実は、義姉ファミリーが、こんなすばらしいテントを用意していた

巾着田

これなら、雨が降っても安心だね
と、言っている間に、さっそく雨が・・・・

巾着田

川遊びは後にして、さっそくバーベキュー

巾着田

食事の後は、やっと川遊び
でも、水が冷たーい
巾着田

最後は、スイカ割りをやりました。
巾着田

小学1年生の男の子には、戦隊は子供っぽいようで、本人のプライドが許さないと、
何だか、ボウケンレッドのお面を貰ってしまいました。
ポーズつけて、大喜びです。

巾着田


アウトドア用品テント タープ

アウトドア用品 椅子テーブル

人気ブログランキング