« アサヒぐびなま 飲んで感想! | メイン | 夏風邪か、子供たちの咳が止まらない »

車の塗装 補修中

先日、ショッピングセンターの駐車場で、
珍しい事に旦那が車を擦ってしまった。
擦った感触はなかったのですが、慌てて急ブレーキをかけていたので
何かあったのか?と思う程度の事だった。
見ると、柱に大きなボルトがあり、柱が死角になって見えなかったようだ。

で、こんな感じの傷になりました。

フィットの傷

結構、私の住んでいるマンションの駐車場を見ると、
傷だらけのまま、放置状態になっている車が多いので、
家もそのままなのかと思いきや、旦那自ら補修してました。
暑かったり、雨だったり、外で作業するには、体が疲れそうな気候の中
がんばって補修した結果


このくらいまで綺麗になりました。
フィットの傷

子供たちも、「何やってるの?」と興味深々
フィットの傷

めったに見られない作業を楽しんでいました。(笑)