« 巨大新庄 剛志マネキン | メイン | ふたりはプリキュアスプラッシュスターふりかけ【オマケつき】 »

まつげパーマ初体験 エステ・ネイルサロンfairy

今日、お友達のエステサロンで「エステサロンfairy」
まつげパーマをかけてもらいました。

以前から、気になってはいたのですが
今回、念願かなって、やっと実現したのです。

パーマ前、は、こんな感じ、マスカラもつけてません。

エステサロンfairy

においは、まさにヘアー用パーマ液みたいです。
頭と同じで、パーマなので、20分ほどこの状態で待ちます

エステサロンfairy

ギャーハハハ、こんな状態だったんだぁ~私(爆)

エステ用のベッドに横になった状態でパーマをかけるので、
この20分間に寝てしまう方も多いそう
確かに気持ちよくて、何もしたくない気分


さてさて、あっと言う間に出来上がり
エステサロンfairy

お風呂に入っても、顔を洗っても、大丈夫とれません。
これで、毎日マスカラをする事もなく、
メイク時間が短縮できます。
って、私、そんなに念入りにメイクしてないけど・・・・
でも、特別な日は、マスカラ気合入ってます

まつげはこれで完璧なんですが、
私の、肌の汚さが気になるようになってしまった。

さすがエステサロン、サロン専用化粧品ピーチポウのサンプルを頂きました。

エステサロンfairy


モイストウォーターマイルドジェルフォームモイストセラムジェントルクリアクレンジング
4つのサンプルを今日から、さっそく試してみたいと思います

これで肌も綺麗になるといいなぁ~

ピーチポウ化粧品

ピーチポウ【エステサロン仕様の無添加化粧品】肌トラブルの原因を遺伝子レベルで追求☆お肌が...

人気ブログランキング


コメント

私は、まつげパーマをかけてあげる人のほうです♪うちのお客さんも寝ちゃう方多いですよ~★

私は無謀にも、自分自身のまつげにも自分でまつげパーマかけてます♪(笑)

自分でまつげパーマですか
難しそうですね

海知のママはセラピストさんの
お家に近ければ、一度やってもらいたいのですが、
そちらに行く機会があるかな?

もし、その時はよろしくお願いしますね(^^

わーぉ?! o(^-^)o

いつもより
目がパッチリしてるから
今日、化粧忘れる所でしたよ(笑)
まじ・・・・

そういや、アンダーにもパーマって昔あったね・・

そ それはどのくらい昔の話なんでしょう?(笑)

アンダーにパーマかけてもねぇ~
いや、好きそうな人はいる