« まつげパーマ初体験 エステ・ネイルサロンfairy | メイン | 資生堂 シナジー エナジャイジングパック »

ふたりはプリキュアスプラッシュスターふりかけ【オマケつき】

以前から、家では、良く買っている、ふたりはプリキュアスプラッシュスターのふりかけ
そろそろ、子供用ふりかけも飽きてきたかなぁ~
とは思っているのですが、

先日、20袋入りに、巾着(ビニール製)がおまけで付いているのを見つけて
思わず購入

ふたりはプリキュアスプラッシュスターふりかけ

中身は、いつもと同じなので、
思った以上に、子供が喜ばなかった・・・・(^^;

ふたりはプリキュアスプラッシュスターふりかけ

いいさいいさ、
私が、巾着欲しかったから買っただけですよぉ~(笑)

ふたりはプリキュアスプラッシュスターふりかけ

ちょっと「ふりかけ」とは関係ない話なのですが
先日の、スプラッシュスターで、新しいキャラクターが登場していましたね

等身大ぬいぐるみ月の精ムープ風の精フープ(ふたりはプリキュアSplashStar)
「月の精ムープ」「風の精フープ」

何だか、花の精フラッピ
ふたりはプリキュア スプラッシュスター等身大ぬいぐるみ・花の精フラッピ


と、鳥の精チョッピ

ふたりはプリキュア スプラッシュスター等身大ぬいぐるみ・鳥の精チョッピ

に、似ているんだけど・・・(笑)

これから、どんどん、この手のキャラクターが増えるんですかねぇ~

ふたりはプリキュア スプラッシュスター

月の精ムープ
風の精フープ

人気ブログランキング